現在、岡山大学はコロナ感染防止のため正課外活動がオンラインを除き全面禁止されている厳しい状況にありますが、岡山大学少林寺拳法部では既に新入生と新2回生(ともに女性)の入部が決まっております。これも、満足いく勧誘活動ができないなかで、自分達にできることを必死に模索し、オンラインでの練習や懇談会、広報活動など、できる限りの活動を続けてきた現役部員の努力の賜物です。ご協力いただいたOBOGの皆様にも感謝いたします。今後もますます部員を増やし、より一層活気ある道場にしていきましょう。

■新入生、新2回生の皆様へ
岡山大学少林寺拳法部ではまだまだ部員を募集しております。オンラインでの新勧活動は随時実施していますので、岡山大学少林寺拳法部のTwitterをご確認ください。

Twitterはこちら↓
@okadaiskempo
※当HPのトップ画面右下にもTwitterが表示されています。

直近では、4月24日(土)午前10時からオンライン体験会&練習が実施されます。

現在、新入部員には道着無料プレゼントを実施中ですので、この機会を是非お見逃しなく。また、当HPのお問い合わせフォームにご連絡いただければ部員に取り次ぎますので、是非ご連絡ください(卒業年度の記入は不要です。お問合せ区分に「入部、見学等」とご記入ください。)。

こちらから↓
お問い合わせフォーム

あなたも、少林寺拳法、始めてみませんか?