先日発送しました2021年度の白蓮会便りに、お知らせを同封させていただいておりました。
同内容となりますが、改めて当HPにて以下の3点をご案内いたします。

(1) 舟橋弘晃監督ご勇退を受け、2021年夏頃に記念誌の作成を計画しております。
 つきましては、会員の皆さまに、舟橋監督にまつわるエピソードを募集したく考えております。文章の寄稿などにてご協力を検討いただける会員の方は、以下の連絡先までご連絡ください。

  メールアドレス: byakurenjimu@gmail.com
  白蓮会HP お問合せフォームは [こちら] です。

(2) 白蓮会は、現役生の就職活動の支援活動を行っております。ご協力いただける方におかれましては、『氏名・代・職種(所属企業等名、部署、職務内容)・勤務地・任意の情報(経歴、就職理由、エピソード等)・連絡先』を、(1)に記載の連絡先いずれかからお送りいただくか、以下のWebフォームを用意しておりますのでそちらから情報を入力いただけますと幸いです。
 なお、情報は白蓮会役員会・事務局と現役部員のみが共有します。

  [就職支援情報 投稿フォーム](新設)
  ※上記投稿フォームは、HP上部の「白蓮会(OB会)」>「就職支援情報 投稿」から参照いただけます。

(3) 少林寺拳法を継続されている会員の方について、所属道院等の情報を白蓮会にご提供いただけますと、白蓮会員で相互に連携することができます。『氏名・代・所属道院名・役職及び階級(武階・法階・僧階)等・審判員資格有無・所属道院の情報及びアピール等・連絡先』を、(1)に記載の連絡先いずれかからお送りいただくか、以下のWebフォームを用意しておりますのでそちらから情報を入力いただけますと幸いです。
 なお、本情報の使用や共有の範囲については今後検討・周知し、了承をいただけた方の情報のみを使用させていただきます。

  [少林寺拳法継続情報 投稿フォーム](新設)
  ※上記投稿フォームは、HP上部の「少林寺拳法継続情報 投稿」から参照いただけます。

上記(2)、(3)の情報については、目的以外に使用することはせず、管理についても十分注意してまいります。