55周年記念行事についてのご案内です。発信が遅くなり、大変失礼いたしました。

昨年延期といたしました55周年記念祝賀会について、2021年度中に対面での開催を中止することにいたしました。
現時点では、対面での大人数の会合について、十分にリスクがなくなったとは言い難いと判断したものです。
楽しみにしていただいた皆さまには、誠にお詫び申し上げます。
次回の対面での式典開催は、60周年(2025年・令和7年)の予定となります。

代わりとなりますが、『55周年記念Web報告会及び講演会』を開催する運びとなりましたのでご案内いたします。

日時:
 2021年(令和3年)11月27日(土)13時00分~16時00分

内容:
 第1部 13時00分~14時00分 Web報告会(役員交代挨拶 他)
 第2部 14時30分~16時00分 Web講演会
  ※時刻は予定です。

配信形式:
 ZOOMウェビナー(予定)
  ※参加者は映像の閲覧と、講演会への質問チャットのみ可能、音声の発言はできない形式を採用予定です。
  ※変更となる可能性があります。

配信への接続URLについては、追って事務局より会員宛に、メールでご案内いたします。
メールアドレスを把握できていない会員の方へは、事務局にて把握している住所宛に書面で、参加方法などご案内を近日中にお送りいたします。

※ご案内のメールまたは書面が、開催3週間前に届かない場合は、 お問い合わせフォーム よりその旨申し出ていただけますと幸いです。

また、上記日程でのご参加が難しい方におかれましては、期間限定で、当日の様子を動画にして掲載・限定公開する予定です。

今後の細かな案内については、下記のページにて掲載・案内する場合があります。
情報を更新したタイミングでは、お知らせを掲載する予定です。

『白蓮会会報『旭影』/会員専用ページ』ページ
 ※こちらは閲覧用パスワードの入力が必要なページになります。
  閲覧用のパスワードは、今年4月に発送した『白蓮会便り2021』に掲載しております
  『旭影2020』閲覧用のパスワードと同じとしております。
  不明の場合は、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

会員のみなさまのご参加をお待ちしております。