先日ご案内いたしました、配信イベント『55周年記念Web報告会及び講演会』に関するご連絡です。

●日時について
2021年(令和3年)11月27日(土)13時 より開始予定です。
 ※15分前より接続可能とする想定です。

●参加URLについて
会員の皆さまへ、改めて事務局よりメールをお送りしています。
そちらに記載の接続URLから、上記日時の『55周年記念Web報告会及び講演会』へご参加いただける形としております。
 ※配信にご参加されたい中、接続URLのご案内メールが届いていない場合は、 お問合せフォーム にてその旨ご連絡ください。

●テスト接続のご案内
2021年(令和3年)11月23日(火・祝)15時 より、事前に接続のテストをされたい会員の方向けに、ウェビナーをテスト開催します。そちらの接続URLについては、下記よりご確認ください。
 ⇒終了

●配信イベントに関する情報について
 『白蓮会会報『旭影』/会員専用ページ』に記載しています。
 ※上記日程でのご参加が難しい方のため、期間限定で、当日の様子を動画にして掲載・限定公開する予定です。

『白蓮会会報『旭影』/会員専用ページ』
 ※こちらは閲覧用パスワードの入力が必要なページになります。
  閲覧用のパスワードは、今年4月に発送した『白蓮会便り2021』に掲載しております『旭影2020』閲覧用のパスワードと同じとしております。
  パスワードが不明な場合は、 お問合せフォーム にてその旨ご連絡ください。

以上です。ご確認ください。