表記のとおり、2023年度の白蓮会便りを発送いたしました。
皆様のお手元には、既に届いているか、もしくは近日中に届くことと存じます。

5月中旬になっても届かない場合は、事務局で管理している白蓮会名簿の住所が更新されていない可能性がありますので、お手数ですが『 [お問合せフォーム] 』にて連絡先と合わせてお伝えください。

白蓮会便りに、年会費の払込用紙を同封しております。現役生の活動支援に活用させていただきますので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

また、2022年度の旭影を『 [白蓮会会報『旭影』/会員専用ページ] 』へ掲載いたしました。

2023年度白蓮会便りに記載しております閲覧のためのパスワードを入力しご参照ください。

60頁に及ぶボリュームとなっており、OBOGの取り組みだけでなく、現役生の活躍や修練の様子などの写真も多数掲載しています。是非一度ご覧になってください。

また、2016年度までの旭影も閲覧可能となっていますので、この機に見逃していた年度がありましたら是非ご覧ください。

※ パスワードを知りたいが白蓮会便りが届いてない、ホームページ更新時の通知が欲しい、といった場合は、お気軽に 『[お問合せフォーム] 』 にてご連絡ください。