創部50周年記念事業の一環で、岡山大学少林寺拳法部へ胴とフェイスガードを白蓮会より寄贈することができました。

P1230953 

時代も変わり、我々が使っていた胴やフェイスガードも古くなったり、規定している製品が変わったりと、設備維持にも現役の負担となっていることだと思います。少しでもこういった取り組みで、現役の負担を軽くできたらと思います。

P1230987


現役部員より、以下のメッセージを頂戴しております。

~52代主将より~
50周年寄贈品ありがとうございました。
先日12月17日に行いましたジップアリーナ岡山(旧称:桃太郎アリーナ)での練習にて寄贈品の道具を使わせて頂きました。
二枚胴、ヘッドガードが増えたおかげで、たくさん運用法の練習ができました。
これからの練習でもぜひ活用させたいただきます。今後も岡山大学少林寺拳法部を温かく見守ってくださると幸いです
~~~~~~~~~~~

 

P1230959 

P1240043

P1240032

P1230994