現役4年生がまもなく卒業です。卒業=社会へ飛び出す時です。ただ、その前に多くの青春を費やした岡山大学少林寺拳法の幹部として、本当にお疲れ様でしたということで、お疲れ様会です。

現役4年生と舟橋会長、あと事務局より長井さんと私、金本も参加させていただきました。

日程:2月6日(日)
場所:Ryotei

image

4年生のお話を聞くと、本当に岡山大学少林寺拳法を大好きだという気持ちが伝わってきました。先輩として、嬉しい限りです。

ちなみに、場所はRyoteiで行いました。とてもおいしいお酒でした。

image

4年生の現役諸君は、最後に一緒にやってきた同期たちでぜひ卒業旅行を楽しんできてくださいね。

最後になりますが、新しい白蓮会メンバーの誕生にもなります。今後は、私たちと一緒に岡山大学少林寺拳法を盛り上げるために、力を貸して頂ければと思います!!