55周年関連行事(OBOG 稽古会、55周年記念祝賀会)について、10月17日に実施予定でしたが、当事務局にて開催方法も含めての検討を重ねた結果、実施を1年延期することに決定いたしました。

理由としては以下の通りです。
○岡山大学の部活動については、現役生のみでの活動を行うことは限定的に許可されているが、現役生がOB ・OG 及び学外者と練習を行うこと及び会合することは禁止されているため。
 また、しばらく制限の緩和が見込まれない状況であるため。
○全国的、特に首都圏での新型コロナウイルスの感染状況が収束しておらず、全国よりOBOG 各位に会場へ集まりご参加いただくことについて、現時点では安全が確保できないと判断されるため。

現状では、翌年に『55周年』として繰り越し、式典を開催する方向にて調整を検討しております。
詳細は当HPもしくは白蓮会だよりでの告知となる見込みです。

また、祝賀会の冒頭で行う予定であった『定期総会』については、総会資料をHPに掲載、招集状と賛否を記入する委任状を郵送し、賛否について各自記入のうえ郵送いただくという形式にて、10月頃の開催を考えております。
当HPまたはお知らせの発送にて、追って詳細をお知らせいたします。

皆様方には楽しみにしていただいたところ、残念な結果となり申し訳ございません。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。