会員各位

拝啓 日頃は当会の活動にご協力ご賛同いただき誠にありがとうございます。

 さて、来たる令和5年9月23日(土)、岡山大学第一武道館にてOBOG練習会を開催する予定です。

 スケジュールは下記の通りです。

  10:00  練習会 受付開始
  10:30  練習会 開始
  12:30  練習会 終了
  14:00  懇親会 開始予定始
   ※例年と練習会の時間帯が異なりますのでご注意ください。

 練習会および懇親会へのご参加を希望される方は、下記の参加希望受付の投稿フォームへのご投稿をお願いいたします。

 [ 2023年9月23日 岡山大学少林寺拳法部OBOG練習会 参加申込みフォーム ]

 ・稽古会の見学のみ、懇親会のみへのご参加も受け付けております。奮ってご参加ください。
 ・稽古後に開催する懇親会は、場所は岡山市内で想定します。8月末時点の参加希望数にて詳細を決め、参加者へ個別にご連絡いたします。参加希望から欠席へ変更の場合はその際のご返答にてお知らせください。
 ・ご参加やご見学される皆様方々には、感染予防策として検温その他のお願いをさせていただきます。ご協力いただけない場合はご入場を拒否せざるを得ませんので、その旨ご理解ご協力をお願いいたします。大学側へのイベント開催条件に関わってきますので、よろしくお願いいたします。
 ・新型コロナウイルスの感染状況や大学の方針によっては開催中止となる場合があります。予めご了承下さい。

敬具