白蓮会事務局より、先日お知らせしました通り、令和5年9月23日(土)、岡山大学第一武道館にてOBOG練習会を開催する予定です。

 一部変更がございますので、改めてご連絡いたします。

 当日のスケジュールは下記の通りです。

  10:00  練習会 受付開始
  10:30  練習会 開始
  12:30  練習会 終了
   ※例年と練習会の時間帯が異なりますのでご注意ください。

 尚、練習会の後に懇親会を実施する想定でしたが、事務局側での開催を見送る形といたします。
 練習会後に有志で実施いただくようにお願いいたします。

 練習会への参加または見学を希望される方は、下記の参加希望受付の投稿フォームへのご投稿をお願いいたします。

 [ 2023年9月23日 岡山大学少林寺拳法部OBOG練習会 参加申込みフォーム ]

 もし上記よりアクセスできない方は、下記URLより申込フォームご参照ください。

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNYS2PzISHsbGNSo8zOxz9Wam8AqtEmoufVFyS4G2OB2H0nQ/viewform?usp=sf_link

 尚、応募申込については、9月19日(水)23時59分 までで締め切りといたします。

 この機会に何卒、参加ないし見学にお越しいただければと思います。よろしくお願いいたします。

 <諸注意>
 ・稽古会の見学のみ、懇親会のみへのご参加も受け付けております。奮ってご参加ください。
 ・ご参加やご見学される皆様方々には、感染予防策として検温その他のお願いをさせていただきます。ご協力いただけない場合はご入場を拒否せざるを得ませんので、その旨ご理解ご協力をお願いいたします。大学側へのイベント開催条件に関わってきますので、よろしくお願いいたします。
 ・新型コロナウイルスの感染状況や大学の方針によっては開催中止となる場合があります。予めご了承下さい。