岡山大学少林寺拳法部OGの関口侑加さんが2019年少林寺拳法全国大会 in あいちに出場し、4位入賞と宗由貴氏(少林寺拳法グループ総裁)からの賞状授与と大変すばらしい成績を残されましたので、お知らせさせて頂きます

  1. 大会名:2019年少林寺拳法全国大会 in あいち
  2. 開催日:2019年11月23~24日
  3. 女子三段以上(組演武)
  4. 成績:4位入賞

※相方は小林由季さん4段(愛媛大学OG)です。中高の同級生で、彼女の誘いから復帰及び大会出場と相成りました。

(関口さんより以下の感想を頂きました)
まさか賞をいただけると思っていなかったので正直驚いています。誘ってくれた相方、指導して下さった先生方にこの場をお借りして感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

岡山大学少林寺拳法部白蓮会としても、OBOGの活躍を掲載できて大変うれしく思っております。今後の関口さんのさらなるご活躍を期待しております。

白蓮会事務局